懐かしいのが出てきた

キャプった画像漁ってたら懐かしいものが。

09年01月04日14時46分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

今年の1月くらいのやつやね。

1時間1000ラインのペースしか出せないから多分4時間弱。

途中で飽きたので1000万達成&4000ラインで死のうとしたはず。

スコアって1億行くのかしら。

自分の腕で確認しようとすると40時間とかかかるからやりたくないな。

久々のRe:COM

TWばっかやっててこっちやってなかったぜ。

といってもストーリー自体ほとんど進んでいなく、終始モグポイントとカード集めでした。

戦闘自体は△ボタンを押すだけの簡単な作業だから楽なんだが、モーグリルームのカードがぜんぜん出てきてくれなくて切れそう。

いや切れはしないが。

まぁそんなんでカード自体は100枚くらいは増えたのか?

つってもほとんど使えないカードだから、使えるカード実質10枚あるかないか位。

さっさとソラ編クリアしてしまおう。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

腕超劣化?

3週間ぶりに虫姫やりにゲーセンへ(難易度はマニアック)。

と言っても買い物の帰りだったので2プレイだけ。

期間あけると腕凄い鈍るので3週間のブランクはやばい。

■1プレイ目
1面は何事も無く普通にクリア。

2面道中でまさかの被弾
2面で被弾は調子が悪い合図なので嫌な予感が。

3面中ボスで2回被弾。
もちろん抱え落ち
調子いいときはノーミスノーボムで1UPアイテム取れるのになー・・・。

4面のパターンとかほとんど組んでねーよ!
残0ボム4で5面突入。

5面道中嘘避け無双で中ボス前に落ちる。

■2プレイ目
まさかの1面被弾!
もう今日弾幕やっちゃだめだろ・・・。

2面普通にクリア。

3面普通にクリア。
1UPアイテムもノーボムで取得。
しかしボスで1回被弾

4面ボロボロですごめんなさい。
残1ボム0で5面突入。

5面またも嘘避け無双で中ボス前に落ちる。
そして自己最高得点更新。
大体5200万点。
そんなガチシューターじゃないからスコアは気にしてないけど伸びるとうれしいよね。

ブランクはあったけどまだ5面突入できる腕は残ってたみたい。
5面突入できてもパターン組んでないから無理ゲーだが。

とりあえず3面中ボス~4面ボスまでを安定させないとクリアは無理ですね。
調子よくて3機残しで5面突入できるんですが、5面ボロボロすぎてやばいです。
敵の出現位置とかほとんど覚えてないからすぐ死ぬ。

誰か俺にガチ避け能力くれー。

やばいやばい

F109ハイプレート譲ってくれる方がいたのでこれでF大幅UP!

ためしに酷寒2のほうへ行ってみたら以前150喰らっていた攻撃も20前後まで減少。

根性補正あれば余裕で被ダメ1になりそう。

これで今のイベもやっと出来る。

まぁ7月1日までだけど。

Fは底上げされたけど火力はほとんど上がっていないので多少溜め込みぎみ。

混んでるときは火力上がるまで行かないようにしよう。

そういえば

昨日配信見てて思ったけどアトリエの新作発売だったのね。

アトリエシリーズというかガストゲーまったくやったことないし、PS3も持ってないので完全にスルーしてたわ。

ただし絵師は非常によい。

というかドラクエ9まで後2週間ですよ。

セーブデータ1つだけと言われてるが俺的にはなんら問題でもない。

モンスターズシリーズも1つだったし、FCやSFCと違ってバンバンデータ消えることもなかろう。

発売が待ち遠しいわ。

つーかDSの配信環境とか整わないものなのか。

Wiiと連動で画面出力とかあったらそのままキャプボ取り込んで配信できるのだが。

現時点でDSはウェブカメラで取り込むしかないからなー。

任天堂さんなんか考えてくださいよ。

俺がいつもTWやってると思ったら

大当たりだからな!

というわけで今日も鬼哭の城へれっつらごー。

────1時間後────

レア12個も出たんだけど昨日に引き続きなんかおかしいぞ・・・

物欲センサー壊れすぎだろ・・・

これが全部売れればいい資金になるのだが現実は非常だ。

とりあえず露天には出してみるが、売れ残ったら夢に行くしかないね。

前回夢に行ったのはレベル70台だったかなー。

あの時はステータス足りて無くてほとんど足を引っ張ってたが、今ならきっと大丈夫!

あ、でもクノーヘンとかは勘弁してください。

毎日更新が続いているが

いつまで続くのかは神のみぞ知る。

んでTWなのですが謎のレア運に遭遇。

どんなことがあったのかというと、いつものごとくグリンツ4で狩りしていたのですが

ピルラアーマー キラキラかけら シャープウィング

という結構高く売れそうなアイテムをレアドロしました。

しかも1時間半の狩りで。

物欲センサーの崩壊っぷりに、明日事故にでも遭うのかと思うのでした。

以下コメントへのレス

»続きを読む

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム