明日はモンハン3発売日

明日モンスターハンター3(トライ)が発売となります。

散々迷ってましたが買うことにしました。

やはりモンハンの魅力は大きい。

DQ9プレイ後アンケート答えてきた

クラブニンテンドーでDQ9のプレイ後アンケートをやっていたので答えてきました。

質問一個だけ面白いことになった。

こんなかんじ。

まぁいつものことでした。

TW仕様変更きた

いろいろ仕様が変更された模様です。

詳しくはTWのHP行ってこいって話なんですがF型やってる上で気になった点がひとつ。

・攻撃を防御できた時の表示をダメージ「0」から「Block」に変更しました。

F型はじまった!

と思ったのも束の間。

Blockした際、スパボ張ってても相手にダメージ入りません。

F型マキシ狩り効率おわた。

後検証してたんですがBlockした際、状態異常や追加効果等反映されるのか紅の道に行ってきました。

検証の結果、状態異常光撃や追加効果は反映されるようです。

全Block状態でしたが猫影の発火の追加効果や、うしくんのスラストの追加効果は普通に受けました。

もし追加効果すらBlockしてくれるんであれば、状態異常回復POTすら使わず楽に狩りが出来ると思ったのですが・・・現実はそうも行かないようです。

カテゴリ整理+フレコ掲載

暇だったのでちょっとカテゴリ整理しました。

WiiとDS持ってるのにフレコ掲載してないことも思い出したのでついでに載せてみた。
DSでWi-Fi出来るようなゲーム持ってなくてすいません。

Wiiほとんどプレイしてませんが一緒に遊びたいという方は

・コメントにフレコ掲載。
・某所、もしくはTWゲーム内でプレイしたいという旨を伝える。

とりあえず以上のことをしてくれれば、暇なときには遊んでくれると思います。

いろんなところに情報が載り始めたので

黄昏フロンティア様よりC76にて発売予定の新作ゲーム、東方非想天則の情報がさまざまな場所で発表されています。

東方緋想天のアペンドディスクのようなので持ってない方はこちらも購入をしてみてはいかがでしょうか。

書き忘れ

昨日書く予定だったけど完全に忘れてた。

TWで俺が所属してるクラブのAcropolisなんですが、一昨日の深夜未明にクラブレベル15でクラブ経験値が最大まで貯まりました。

特に表示はなかったのですが記念ということでIAを書こうとサブマスターのあぶが提案。

そして完成したのがこちら。
TWCI_2009_7_25_0_41_53.jpg

どうしてこの文字にした。

ちなみにあぶが「は!」と「た!」担当、俺が「か!」と「の!」そして緑の枠担当でした。

初めてIA作ってみましたが難しいですね。

無事完成したので良しとしましょう。


そして個人事なんですがレベル165になりました。

一応モナ怒りの血の装備レベルに達したので再振りをば。

まだモナ血購入できてないしお金も貯まってないんだけどね。

再振りはMaximin Template wikiに載っていた斬りDEFレベル165のレシピをそのまま実行。

そしてその結果がこれ。
165ステ

記載されていたステータスよりF4X1減りました。

ランダム糞食らえです。

しばらくはAD2でお金を貯める予定です。

富士山被ってるマキシがいたら俺なのでよろしくお願いします。

暑すぎてやばい

家にいる間PC常につけっぱなので部屋の温度がやばいです。

窓全開でも異常な暑さ。

誰か助けてくれー。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム