煌黒剣アルスタ完成

性能
09年08月31日21時58分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

武器外観
09年08月31日21時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得

盾外観
09年08月31日21時59分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)

腰装備のせいで武器外観の邪魔をしているがなに、気にすることはない。

試しにレイア狩って来ましたが頭攻撃するたびに凄いヒットストップ起こって感激です。

一門外いらないかも分からんね。

煌黒剣アルスタ完成間近

片手剣で唯一切れ味がに行くとされる(匠スキル有り)アルバ武器・煌黒剣アルスタが完成しそうです。

所持金不足とか一番悲しい状態なんで適当な部屋で金稼ぎしてます。

アルバやジョー、HR51~の部屋では3死によるクエスト失敗が多いんで、素材欲しいとき以外では入らないようにしてるけど俺だけじゃないよね。

アルスタ完成したらどうしよう。

とりあえず実用性ある武器作っといて後で片手剣揃えるか。

プレイ時間200時間でやっと気付いたこと

クエスト終了時にちゃんとセーブされてるようです。

ミスってセーブせず終了押して冷や汗だらだらだったんですが、確認したらきっちりセーブされてました。

クエスト帰還直後だったから持ち物ぐちゃぐちゃだったけど、何時間もデータ巻き戻って絶望するより何倍もいいです。

アルバの弱点が判明?

今まで龍だと思ってたけど地上と空中で弱点違うのね。

これからはちゃんと変えます。

とりあえずナバル撃退完了

プレイ時間180時間を超えてやっとED流れるとか何なのこのゲーム。

すいません俺がオンばっかやってたせいですすいません。

多分オフ40時間、オン140時間くらいだと思うんだけど実際はどうか分からん。

なんか村クエ増えたしそれ消化しようかな。

オンで粉塵とか使いすぎて素材無くなってきたしちょうどいいか。

アルバをいじめる作業

なんとなくアルバ討伐してきたら太古の塊出た。

しかし風化槍。

片手剣がいいんですが出ないんですか?

古龍の血やっとたまったので怨絶作ったけどやばいねこれ。

明日にでもナバル討伐してきます。

あまりに出ないから

☆6のクエ回した方がいい気がしてきた。

ジョー乱獲でもしようかしら。

つーかジョーで太古出たっけ。

なんかのクエの報酬に太古あったのは覚えてるんだが、それがなんだったか覚えてない。

とりあえず求人区うろうろ始まる。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム