明日でレア4倍終わり

結局りんりんリボンしか出してない。

まぁTOVの方もやってたから真面目に狩りしてなかったけど。

1週間あるからそんなに狩りしなくても3個くらいはそれなりに売れるレア出るだろーと思ってたが現実は非情だった。

4倍いべ終わったら一気にモチベなくなりそうです。

まぁ気が向いたときにまったり狩るとしましょう。

要塞戦お疲れさまでした!

所属クラブ「Acropolis」の皆も、相手クラブ「スピラ」の皆さんもお疲れ様でした!

初めての要塞戦で何がなんだかよく分からないうちに殺されまくってましたが、とても楽しい40分間でした!

F型なので物理攻撃にはめっぽう強かったみたいですが、魔法攻撃で瞬殺されたり麻痺で動けないうちにボコボコされたりで何も出来なかった気がします。

攻撃といえばPKほぼ無視で結界石に特攻→シルフランスぶっ放し位しかしてませんが結界石に数回当てた(気がする)ので満足です。

またいずれ要塞戦はやるようなのでそのときにはもっと動けるようになっておきたいと思います。

きっと要塞戦の詳細はクラブブログ、もしくはほかのクラメンブログで書いてくれると思うので俺はここまで!

要塞戦後の反省会様子。
反省会

それでは改めて、要塞戦に参加された「Acropolis」と「スピラ」の皆さんお疲れ様でした!

今更団体戦・無慈悲クリア

リミッツオクテットが手に入ったのでやっと自由に協力秘奥義が使えます。

ネタ以外の何物でもないですが。

隠し秘奥義にも内部カウントで使用回数とかあるのかね。

箱○版で秘奥義にも使用回数がカウントされてたしあるんだろうな。

協力秘奥義9999回とかやる人がきっと現れるんでしょう。

後なんかスパイラルドラコの記事書いたらそれで検索してくる人がやけに多い。

簡単な攻略情報でも書いた方がいいのかしら。

スパイラルドラコ倒した

何あの無茶苦茶な強さ。

平均レベル128で撃破。

1回目何の対策も分からないから普通にプレイしたら1時間を超える激闘の末、全滅

センターヘッドがレイズデッド使ってるのねあいつ。

しかもセンターヘッドにダメージを効率よく与えるにはボディ倒さないといけないという。

魔装具さえ普通に攻撃通ってくれればもっと楽だったんだが・・・。

まぁ何はともあれ2回目無事に撃破。

ある程度の対策は1回目で分かったので15分弱で撃破出来ました。

一応モンスター図鑑のSS撮ってみた。

すぱいらるどらこ

レフトヘッドだのライトテイルだの見て分かるとおりこの敵は6体一塊です。

この強さで(もちろん他の部位は多少能力値は低い)6体全部ばらばらの動きをします。

レベル200にすれば分からないけど何の対策もなしに突っ込んだら絶対勝てない気がする。

一応追加要素ほとんどやったので全員闘技場終わらせたら2周目行こうと思います。

といっても2周目はスピードクリアと低レベルのトロフィーとってさっさと3周目行きますが。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

4倍イベ最高

今日もめげずにエルラ島3でりんりんリボン狙い。

どうせ出ないんだろうなーと3時間くらい狩った時に事件は起こった。

「りんりんリボン」を手に入れました。

え?何?りんりんリボン?

あまりに突然の出来事だったのでSS撮り忘れた。

補正はこちら。

りんりん

F10が欲しかったけどS2H2なのでとりあえずMRのお金貯まるまではこれで。

貯まったらF10出るまでMRしまくるぜー。

そんでもってルンルン気分というよりりんりん気分のままフリマへ。

F1X2Q1合成1/4のルビリンが200kで売ってたので衝動買い。

いつも通り弾性大を突っ込み神頼み。

るびりん

え?何?F12?え?え?

F12きた!これで勝つる!

耐久度が6/6から3/3になってしまったのがちょっと痛い。

でも十分な性能ですね。

借り物だった緑風船もやっと返せそうです。

レアドロ4倍イベ

レアドロップ率4倍なんですか!
欲しいアイテム手に入るんですか!

やったー!

何も落ちてこないじゃないですかー!

やだー!


りんりんリボンが欲しいのでエルラ島3で計4時間くらい篭ってましたが何も落ちてきません。

この程度の狩りでは出ないくらいレアドロ率低いんでしょうか。

まぁ1週間あるのでりんりんに限らずなんか降ってきて欲しいものです。

ポーカー面白いです

チップ稼ぐためにポーカー。

作業前。139,100枚。
開始前

1時間後。2,711,200枚。
1時間後

欲しいアイテム全部交換できるくらい貯まりました。

30分後。791,650枚。
30分後

すいません調子乗ってすいません。

欲しいアイテム全交換+称号の為のドラスピ30回+嗜好の玩具集めの為のガチャゴロ数回やったらこうなりましたすいません。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム