ジム制覇はとりあえず置いておく

先に野良トレーナーの撃破とマップ踏破しちゃおう。

単にジムリーダーが強いから後回しにしてるだけですが。

俺TUEEEEEしてこそポケモンのストーリーモードでござる。

俺YOEEEEEするのがポケモンの対人でござる。

やばい。

対人用のポケモン育てる気力がない。

どうしよう。

レベル180になったよ!

積みゲー消化の合間を縫って現実逃避プレイしてきたF型マキシもついにレベル180の大台へ。

180で何が変わるといったらネオテシスに挑戦できる!

報酬の追憶装備のうち、騎士セットがとてもF型にマッチする装備なのでさっさと集めたいです。

なんとなくステ晒し!
180ステ

ステータスがどのように変化したかはレベル165のときの記事をご覧下さい。

あれ?165から180にするのに3ヶ月もかかってるよ?

カントー編面白いなり

主にトレーナーの強さが強い。

ただそれだけ。

って言うか金銀1周しかしてないからカントー編ほとんど覚えてない。

いろいろ新鮮な感覚で遊べてる。

ポケモンリーグ制覇したよー

プレイ時間は19:09でした。

クリア時のメンバー+レベル

オーダイルLv46
デンリュウLv44
クロバットLv43
ハクリューLv43
パラセクトLv42
ゴローンLv42

ほとんどオーダイルとデンリュウで撃破。

パラセクトとゴローンは他のメンバー回復したいときの壁役になってしまわれた。

言わずもがなアイテムごり押しによる勝利です。

勝てばいい。それが全てだ。

ホウオウに会ったけど逃げるの余裕でした

もちろん後で厳選するためである。

伝説系は放置するに限る。

イブキ倒したのでバッジ8個集まりました。

相変わらずキングドラの強さが糞いです。

なんだよ弱点ドラゴンのみとかやめてくれよ。

ずっとレベル上げてた

ストーリーまったく進んでないです。

なんとなく手持ち晒し。

オーダイル・・・御三家は最後まで連れるべき
クロバット・・・空を飛ぶ要員
デンリュウ・・・フラッシュ要員
ハクリュー・・・滝登り要員
パラセクト・・・居合い切り要員
ゴローン・・・怪力要員

レベルは全員40です。

○○要員って書かれてるけどちゃんと全部使ってるので怒らないで。

多分このまま四天王行って死んで戻ってくるんじゃない?

詰まったら詰まったで入れ替えて育てなおすだけですが。

Q:ゴローニャになってないよ?
A:Wi-fiが出来る知り合いなんていなかった。

Q:ゴーストは?
A:滝登りが必要になるからハクリュー先生と交換した。

Q:秘伝要員とか作らないの?
A:秘伝覚えさせつつストーリー攻略も出来るパーティを作るのが俺のジャスティス。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

カテゴリ作ったけどあまり使うこともないんじゃないかと思った

あまり詳しく書きすぎると対戦で不利になるし、かといってストーリーだけ書いてもそんなに面白くも無い。

とりあえずレッド戦終わるまではストーリーしか書くことないけど。

うーん。

今フスベシティだっけ?

ジョウト側最後のジムリーダーいる場所なんだけどあまり名前覚えてない。

今平均レベル35くらい?

ちょっと道具の力を借りてゴリ押しで来ちゃったんでレベル上げしますか。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム