なぜか保たれるモチベ

放置イベ始まってから放置しかしないと思いきや、普通にプレイし始めてるのが怖い。

グレイセス発売前に放置イベが終わるので、ちょうどそこで切れるとは思うが。

虫ふたやる→どうでもいいとこでの被弾が多くなる→気晴らしにTW→あれ?もうこんな時間?→虫ふた

こんなループでぐだぐだ頑張ってます。

ダメだー

知り合いのプレイ見て稼ぎ方教わったせいで、稼ぎの意識が芽生えてしまってどうでもいいとこで死んでしまう。

早めに2ndエクステンド迎えるのは大事かもしれないけど、クリアできないんじゃしょうがないよなー。

デスマのように稼いだ方が楽になるゲームならともかく、虫姫なら遅くても5面で2ndもらえるはずだし、あまり意識しないようにした方がいいんだろうなー。

とりあえずダンゴムシ地帯をどうにかしないと。

4面中ボス先までいけるようになった

もちろん調子がいいときに限る。

3面中ボス後のダンゴムシ地帯の処理が、まったくと言っていいほど出来ません。

まぁ2面ですらノーミス安定しないんで、まずそこからの練習ですけど。

持ちキャラレコノーマルになりました。

やっぱり使いやすいキャラが一番です。

本日のハイスコア。
09.11.28ハイスコア

この画面すごい使いやすいです。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

虫姫さまふたり届いた

早速プレイしてます。

前にも書いたと思うけどゲーセンでやったことないので今回が初めてです。

Ver1.5オリジナル3面越せません誰か助けて。

Ver1.01オリジナル2面越せません。

アレンジオリジナルALL余裕過ぎて笑える。

とりあえずVer1.5でオリジナルALL目指してがんばりたいと思います。

信頼と安心のAmazon

発売日に届くわけなかった。

('A`)

放置イベ始まってる

2時間放置してポイントを貰おうキャンペーン開催中。

明日から虫姫三昧の予定なのでむしろ嬉しいイベントかもしれん。

フラゲ組うらやましいなぁ

数日前から箱○版虫姫さまふたりの動画が上がってますが紹介。

オプション周り

5画面すげえ

アレンジモードプレイ動画

いっくよ~パルムっ
レコちゃんいくよっ

前日のフラゲ報告なら我慢できるが、2日以上前のフラゲは流石に羨ましい。

早く明後日になーれっ。

と言ってもAmazonでの購入なので明後日届くかも分かりませんが。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム