大晦日です

今年一年どうもありがとうございました。

と言ってもブログはじめたのは半年くらい前ですが。

来年もまたよろしくお願いします。

どうしてこうなった

だぶるすらっしゅ

23時ころ出発→日付変わって出発

ものの2時間で同じ物を引くこの無駄な運。

はやく重鎧出ないかしら・・・。

グレイセス2周目クリアした

2しゅうめ

バグ解除のために2周目速攻攻略してましたが意外と早く終わりました。

頑張れば7時間切れると思いますが、もうスピードクリアはすることはないと思います。

10時間切ったのでグレード100点うまうま。

と言ってもこれ以上グレードいらないんですけどね。

今日は要塞防衛戦だったらしいです

用事があって参加できなかったぜこのやろう!

クラメンに聞いたところ9人防衛に参加して5分ほどで落とされたようです。

何かいろいろと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

グレイセス2周目開始

引継ぎ関連のバグで完全にやる気も無くなってましたが、攻略・バグの情報も出揃ってきたようなので2周目始めました。

wikiを見る限り最悪の状態からの2周目なので、不屈・早解きボーナス貰ってさっさと3周目行きたいと思います。

3周目で難易度カオスも解禁されるので、3周目でやり込む予定です。

3周目では途中経過データ作って期間限定スキット逃さないように気をつけよう。

ロードクノーヘン出現

要塞とった後、寝る時間を逃してダラダラクラメンと遊んでいたところ、ロードクノーヘン出現の報告が。

ろーどくの

やべぇ!1しか与えれねぇ!

ダメージ元になったのはスパボと強打です。

要塞取るためにPKステにしたのに、ロードクノには1しか与えられないと言う。(いや、俺はF型狩りステですが)

討伐には1時間以上かかったようで(俺は途中から参加しました)、こんだけ苦労したならレア降って来てくれー!とみんな思いましたが、現実は非情で何も降って来ませんでした。

一応通常ドロップで羽毛10枚は落ちる模様です。

そして残るブラッディードールの残骸。(念のためチーム員の名前は消させていただきます)
ぶらでぃ

一応HPは0になってるのですがなぜか消えません。

皆で範囲攻撃して遊んでたので爆のエフェクト残ってますがスルーしてください。

この集団ってメンテまで残るって事はないよな?

要塞結果報告

てんやわんやで昨日書く時間なかった。

クラブブログの方を見れば分かると思いますが、見事要塞を取ることができました!

俺も貼っておきましょう。
ようさいげっつ

やったことと言えば前回となんら変わりはなかったのですが、防衛側の数の問題なのかPKステの皆さんが頑張ってくれたのか分かりませんが、結界石に辿り着ける回数が多く比較的活躍出来たんじゃないかと思います。

所属クラブ「Acropolis」の皆さん、相手クラブ「ふわもこバニー」の皆さん、外補助に来てくださった皆さん、本当にお疲れ様でした!

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム