konozama喰らったっぽい

Amazonから世界樹3の発送メールが来ません。

鬱だポケモンやろう。

反省

・精神力や不屈の心持ちに猫騙し
・ラプラスは貯水
・ドンファンは礫持ってる

知識なさ過ぎて勝てる試合落としてる。

しばらくは対戦しながらwikiとにらめっこだな。

と言うわけでバトレボのコード追加

第4世代の知識がほぼない+第3世代で追加された特性を把握しきれてないので、マイナーなポケモンで死にます。

メジャーでも死にます。

とりあえず悪パで実戦重ねて覚えよう。

バトレボコードはこちら。

5457-1771-4201

フレンドコード一覧

所持しているWii及びDSのゲームのフレンドコード一覧。

フレコだけでは連絡取りづらいので、スカイプやメッセの方でも登録してくれると嬉しいです。

»続きを読む

バトレボ買ってしまった

同じ人ばかりとやってると技構成とか型が分かってしまって、ちょっとなーと思ってたので買ってきた。

50戦以上ははやったと思うけど悪パ構成で勝率5割くらい。

水タイプの対策が出来てないからミロカロスやシャワーズの耐久型が来るとかなり止まる。

フレンドコード確認するの忘れてた鬱だ死のう。

射手サン売れてた

OMに出品してた射手のサングラスが売れてました。

なので装備を少々購入。

メギ爆を買おうか悩みましたが再振りしないといけないので保留。

今のレベルで再振りしても陣消し出来ないのが理由の一つ。

とりあえずサブにも使えるキツネしっぽとF型の重要な体装備である懐中時計、それとサブ用のデモニを購入。

NPは多少残したのでここから貯めてメギ爆を買うことにしようそうしよう。

夜勤お疲れ俺

ありがとう俺。

来週は普通に昼勤なので今日のうちに体調戻します。

寝る乙。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム