ジョーカー2クリア

モンスターズシリーズは本編クリアまでがOPです。
俺の戦いはまだ始まったばかりだ!

一応軽くネタバレ注意。

と言ってもスタッフロールの最後の画像とクリアしたPTのSS貼ってるだけです。

»続きを読む


海岸まではクリアしたが

正直モンスターズって書くこと少ないんだよね。
○○で×レベルです。とか言っても配合で大幅に能力が変わるから、ある程度詳しく書かないとあまり意味はないし。
まぁ詳しく書くのが面倒なだけなんですが。

ジョーカー2は買わない

そう思っていた時期が俺にもありました。

プレイ時間5時間弱で雪山到着。
テリーのダンジョンBGMがアレンジされて流れてきて感動した。

TW始まったな!

今日の大型アップデートでいろいろ変わったようです。

回避上限が変更されたようですが俺には関係ないです。
一番嬉しかったのはHディレイ減少。
これによって爆の前ディレイが0msになり、陣消し可能になりました。
ちょっとテンション上がってきた!

口内炎が痛くて死ぬ

唇うっかり噛むとこれだから酷い。

5/15のオンラインケイブ祭りの商品見てたらちょっと欲しいと思ってしまったものが。
甚平「怒首領蜂大往生」秒殺(Lサイズ)
正直今のラインナップ見てもこれしか欲しいものが無い。
5000円だけど買っちゃおうかしら。
サイズ合わない気もするが何も見なかったことにしよう。

気合と根性と努力

経験値見るとダレるのでなるべく見ない方向で。
とりあえず220と言うどうでもいい中途半端なレベルに到着。
徐々に爆の前ディレイが減ってきてるのが面白いです。

なにやらテスト鯖ではステータスの効果変更があるようで、それが韓国鯖の数値のまま実装されるのであれば陣消しがかなり楽になります。
韓国鯖で実装された数値で計算してみると、爆の前ディレイが現在440msからなんと0msへ。
まぁ実装されたらされたでメイン太刀になりそうなので色々アレですが。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

そしてTWへ・・・

GWの連休が近いのでサブに渡していた装備をメインに戻すついでに狩り狩り。
連休中はTW頑張りたいと思ってます。
何かに阻止されそうな気もするが。

ところでLimitが1Mとか見えた気がするけど俺は何もミエナーイ。
あまり考えたくはないけど時給200kくらいだから5時間もかかる。
誰か助けて。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム