再振り完了の術

レベル240になったので再振りをば。
メギ爆用H確保+達人マップ用FX確保+陣消しが目標だったけど、無理そうなのでおとなしくクレイドステに変更しました。
考え付いたシミュはこちら。
LV:240 STAB 255 HACK 96 INT 1 DEF 157 MR 1 DEX 198 AGI 1

若干ネタステに見えなくも無い。
Hが心細いので増やせないかとF型スレに投下してみましたが、これ以上伸びないと言われました。
そもそもこんな特殊なステ自体考えるのがめんどくさいと思うので流された感。
そして挑戦した結果がこちら
2010.08.31 240再振り

LV:240 STAB 255 HACK 99 INT 1 DEF 158 MR 1 DEX 200 AGI 1
俺はランダムに勝ったぞぉー!ジョジョー!
やけにHPが減ってるのは達人マップまで確認しに行ったためです。
POT使う習慣が無いので大体街中ではHP減った状態でうろついています。

このステだと計算上装備Q合計10あれば陣が消える模様。
火力装備にしてしまえば20超えるので、現状装備だと達人マップ以外は陣消し可能。
追憶プレコさえくれば達人マップでも可能となります。
と言うわけで誰か(ry

240になったので目標とか

目標が無いとやってられない。
カンストは目指しますがそれは二の次三の次。
当分は装備集めたりお金貯めたり。

というわけで装備目標立ててみる。

【兜】
現状で問題なし。
強いて言うなら蒼穹ヘルム。

【鎧】
追憶プレコ一択。
誰かネオテ1連れてけ。

【武器】
現状で問題なし。
過去の憧れメギ爆を持つか否か
持ったとしてもステ確保しづらいので多分いらない。

【腕】
F52↑ハイペリ。
ナックルからブロス辺り。

【頭】
現状で問題なし。

【体】
現状で問題なし。

【手】
強化成功クリリンとかその辺。

【足】
追憶ハイブーツ一択。
誰か(ry
もしくはインクリ強化成功アベル。

【エフェクト】
F13↑必勝とかSHFQ6虎とか。

はいF装備多めです。
しかも自力で出せるのがブロスとハイペリしかない辺り面白い。
まぁダラダラやっていきましょう。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

レベル240到達

2010.08.29 Lv240
マキシを始めて1年と5ヶ月くらいでの到達となります。
おめでとう俺、ありがとう俺。

陣消しステに再振りしたいけどメギ爆用のH135を確保するとかなり厳しい様子。
メギ爆に憧れてたので未練を残すような形で挑戦してるけど無理っぽい。
これはクレイドステにした方がいいのかしら?

くりすますだんじょん3さんへ

たつじんまっぷにこもります。
さがさないでください。
そろより。

達人マップやばいうまい。
どのくらいうまいかというとXD3の効率が200k~250kなのに比べて、達人マップでは脅威の350k。
レア降らないとお金貯まらないのが難点か。
ただ闇のジュースでMPは困らないし、消費するアイテムも弱化回復用の万能薬だけなので、きっちりアイテム拾っておけばカバー可能。
さっさとレベル240まであげてしまおう。

はじめてのねおてしす2

というわけで行ってきました。
ネオテ2の装備はあまり欲しいと思えなかったのでクエ放置してたど、クラメンのされるがままクエ進めたりなんだり。
F型でも普通に戦えるようなマップでした。ただしボスを除く。
特にラスボスは即死のオンパレードで何も出来ず。
報酬は疾風の玉でした。そんなもんですよね。
意外と経験値がうまいことが判明。邪魔にならなければついていこう。

あまりに必死にやってたもんでSS撮り忘れた。
特に貼るもんでもないし別にいいか。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

防衛戦お疲れ様でした

>とおりすがりさん
さすがに爆で300とか言う数字が出たら目が点になる。
まぁ弱化なくても1100しか通らないんですけどね。

さて今日はカルデア防衛戦でした。
相手は強豪Exclusive・・・だったんですが直前まで要塞があることに気づいていなかった様子。
それでも7分で落とされました。7分持ったと言うべきか。
ロルハ喰らって異空間に吹っ飛んだときが一番面白かったです。
次回はもっと活躍したいな!

終了後の記念撮影パチリ。
2010.08.26 落城

お疲れ様でした!

衝撃の事実に今気づいた

2010.08.25 デス達人
おいおい弱化付加かよ。
達人マップに行くとやけに火力低くなるなぁと思ってたがこのせいか。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム