3DSソフトラインアップで気になったものとか

任天堂カンファレンス2010内で発表された3DS用ソフトで気になったものだけ抽出。

[カプコン]  ロックマンDASH3 PROJECT
[コーエーテクモゲームス]  戦国無双 Chronicle
[バンダイナムコゲームス]  テイルズ オブ ジ アビス (仮題)
[任天堂]  STARFOX64 3D
[任天堂]  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (仮題)
[任天堂]  どうぶつの森 (仮題)
[任天堂]  ペーパーマリオ (仮題)
[任天堂]  マリオカート(仮題)

ロックマンDASHの続編が出るとは思ってなかった。
後アビスとか動くんですかね?

以下コメントへのレス。

»続きを読む


結局何も出なかったのでレア3倍まとめ

以前の越後屋での告知ではメンテ前まで3倍という情報が書かれていてそれを信じてました。
実際は今日いっぱいらしいです。何も出ませんけど。
と言うわけでこの1週間のレア騒動まとめ。

クリムゾンシャープ 4枚
クリムゾンマジック 6枚
ロイヤルカード いっぱい枚
占星術師のマント
ブロス
魔法師の石 2個
その他アビ材や装備など多数

俺が出したのはこんくらいですね。
予想以上に出ました、満足満足。
だけどクリムゾンスラッシュが出てないのが何か笑える。

レベルも241→245までアップ。
2010.09.29 レベル245
もう何か上げれる気がしなくなってきた。

以下クラメン情報。

シャトレーズ
ブーラシースアーマー
レインドゥリア
懐中時計
占星術師のマント
しあわせのくつ
魔法師の石
京劇仮面 いっぱい個
混沌の酒 いっぱい個
怠惰の石 いっぱい個
他多数

結構みんないろいろ出してるよね。

ニンテンドー3DS発売日決定

任天堂カンファレンス2010内において発表があった模様です。

発売日:2011年2月26日
価格:2万5000円

発売が来年とかWiiより高い値段とかいろいろ拍子抜けなんですが。

詳しく知りたい方は専用ページをどうぞ。

任天堂カンファレンス2010

俺のレア3倍おしまい

AD2に篭ってましたが結局何も降ってきませんでした。
まぁこんなもんですよね。
明日からはサブやったり積みゲー消化したりポケモンしたりすると思います。
レア3倍期間で何出たかは明日詳しく書こうと思います。

毎日のように鬼哭に行った成果。
2010.09.28 資金

7日間中5回行くことに成功。(100M↑の稼ぎ)
見事に銀行がパンク。
預けきれないので所持したままになってます。

追記:どうやらレア3倍は29日の23:59までらしいです。

レア3倍は明日まで

正確には水曜のメンテ前までですがそんな時間にプレイできるわけがないので。

残り1日で何かを出したい。
まぁいける狩場でそこそこのレアを狙うとしても、いつもの狩場達しかないわけですが。
AD2でバターかラニスでも狙おうかしら?
今の俺なら出せる気がする。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

確率変動中

ブロス降ってきました!
2010.09.26 ブロス

2010.09.26 ブロス補正

まさか本当に降ってくるとは思ってませんでした。
これも日ごろの行いの成果ですね。

MRしたらクリムゾン突っ込んでみようと思います。

達人マップに返り咲き

なんとなく紅の道にいったら125護符が降ってきました。
I13なのでこれじゃ売れねーなーと思ったのでクリムゾン投入。

まぁもちろん失敗したわけですが消費したクリムゾンを回収しに達人マップへ。
→ロイヤル
 クリムマジック
 クリムマジック
 クリムマジック

マジック出すぎわろた。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム