今年一年のまとめ

は面倒だからやりません。

夜になると重くなりそうな予感がするので今のうちに書いておく。

今年もいろいろあった一年だった気がします。
お世話になった方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

さぁ大晦日だかなんだか知らんが狩りすんぞ。

年末だかなんだか知らんが狩りすんぞ

起きてる時間の7割はモンハンでできています。

今やってること。
・全武器全属性を揃える。
・各武器用装備を整える。
・全武器使用回数100回を目指す。
・最大・最小金冠を集める。
・大砂漠20回クリアの称号を取る。

とりあえずこのくらい。
まだまだやれること沢山あります。
発売1ヶ月経ってないけど既にプレイ時間250時間突破。
トライは2ヶ月くらいで200時間だったから、自分でも驚くくらいの異常なペースですね。
この調子ならP2Gのプレイ時間あっさりと超えそうです。
まぁその前にモチベ無くなると思うけど。

PSP.NetParty神ツールすぎわろた

MHPTunnelを改良したツールらしいですがTunnel以上に安定してます。
ラグも少なくブルスクも未だに出たことがないです。
他のゲームでも使えるようなので現状はこのツール一択じゃないでしょうか。

東方キャラソート 2010.12.28版

誰かにやれと言われた気がするのでやった。後悔はしていない。
人気投票に備えたデモンストレーションか何かです。

旧作無し、引き分け封印の一本勝負。
結果は見たい人だけどうぞ。

»続きを読む

お金がなかったら鉱石を売ればいいじゃない

炭鉱夫オンラインでたまった鉱石(主にドラグライトとカブレライト)を売る作業。
所持金ごっそり増えたのでいろいろ作れるようになりました。

↓ 数分後

金欠マン。

素材が大量にあるからあれやこれや作ってると一気に金がなくなる。

お金が足りなくてハンター生活が辛い

片手剣使用回数が500回を超えたのでいろいろな武器に手を出してます。
各武器専用装備を作ったり全属性作ったりしてるせいで、炭鉱夫で稼いだお金が一気に蒸発しました。
金運ドリンク飲めば金欠は脱出できると思うけど、最終的には全武器最終形態作るので素材確保を優先して激運ドリンク飲んでます。
さすがに大型モンスター素材の2枠目以降は売ると思うけど、素材は大量にあるに越したことはない。

片手剣使用回数500回突破

勲章取得のために使用回数500回目指してましたがようやく突破しました。
現在の使用回数はこのくらい。
2010.12.25 使用回数表

あとは自由に武器使って全部100回使用まで引き上げたい。
ここまでのプレイ時間が約200時間なので、単純計算で440時間程度必要でしょうか。
時間にするととても多く感じるけど、実際プレイしているとあっという間に過ぎるから、440時間でもあまり問題ない数字。
もちろんモチベが続く間の話ですけど。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム