全然進まんよこのゲーム

後4人で全キャラ使用可能になります。
2011.2.28 使用キャラ

今作は過去作のように特定のキャラをクリアすると特定の武将が使用可能になるのではなく、石高消費で好きな武将を1人追加できるようになってます。
追加には100万石必要ですが無双演武初クリアで100万石入るんで、1キャラクリアすれば確実に1人は追加できる嬉しい仕様。

初期人数は確か13人ほどだったと思います。
結構追加されてるように見えるけど無双演武クリア人数はまだ9人です。
創史演武で700万石↑が入ったからこれだけ追加できてるけど、やってなかったらさっぱりだったろうな。

ちなみにプレイ時間現在26時間超えてますけど、半分近くは創史演武によるものです。
レアアイテム集めるためには創史演武7周が最低条件とか非常に鬼畜な作業ゲーになっててやばい。
間に合わせるつもりはないけど、無双6発売までにどれだけできるか見物ですね。

とりあえずの第1目標達成

創史演武50日達成のトロフィー獲得しました。
2011.2.26 戦国無双 50日

トロフィー取ったので即座にモード終了。
全小目標も大成功達成です。
2011.2.26 戦国無双 武力大成功

第3レア防具も取得・目標天下も選べるようになったので松風も取得・・・したいところだけど、創史演武が予想以上に時間がかかったのでひとまず休憩。
無双演武で癒されてやる気が戻ったら創史演武やろう。

堕天使フロンだけでも仲間にしておこうと思ってディスガイア4ちょっと触ったけどおもろい。
無双だけやるつもりだったけど交互にやっていこうかね。



こうやって積みゲーが増えるので一般人は真似しないように。

俺は悪くない

初回特典に釣られるそろの図。
2011.2.26 ディスガイア4

サントラ欲しさに初回限定版買ってきました。
まだ戦国無双3やるつもりですが、三国無双6発売したらそっちやるつもりなので、ディスガイア4の出番は当分後かと。

こうやって積みゲーが増えていくわけです。
ああ、ゲーム棚に積みゲーが満ちる。

え?3DS?
余裕で売れ残ってたけど欲しいソフト無いから買わないよ?

【まだ】極まった【やってる】

全武器使用回数100回超えました。
2011.2.25 使用回数

念願の目標もついに達成できました。
訓練所を除けばこのとおり綺麗に揃う。
2011.2.25 使用回数2

むしろこの状況を作り出したかった数百時間でした。
お疲れ俺。

もうゴールしてもいいよね。
2011.2.25 ギルカ

ちなみにまだまだやる気はあります。
狩りに行きたいけど人数が足りない、人手が欲しいって時にはじゃんじゃん呼んでくれて構いませんのでお気軽にどうぞ。

まだまだかかるよ!

やっと20日目。
2011.2.24 無双3Z

既に階級50でこれ以上能力上がりません。
良技能がたくさん付いた装備待ち状態。
トロフィーのためとはいえこんなんで50日まで持つのだろうか。

武力で進行していて現在第4目標の2700人撃破真っ只中だけど、3700体ほど撃破済みなので大成功まで600体ほど狩れば達成。
敵武将○体撃破よりも面倒だと思うのは俺だけじゃないはず。

なんとなく最強キャラだし忠勝選んだけど、慶次のほうがいいんではないかと今更ながら後悔。
今後創史演武やるときは慶次選ぶことにしよう。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

これはひどい

マイソロ3初回特典のアンケートがあることを思い出したので答えてきました。

2011.2.23 マイソロアンケート

触った程度のまで入れたらこうなった。
こうリストにされると俺結構テイルズやってるんだなぁとしみじみ。
結構どころじゃない気もするがなに、気にすることはない。

ちなみに触った程度の作品:エターニア、テンペスト、イノセンス、ラタトスク、バーサス

戦国無双3Zおもしろ

マイソロ3レベル上がり辛くてだるい。

ちょっと無双やるか。

やべぇおもしれえwww←いまここ

松風取るために奮闘中。
と言ってもまだ創史演武1周目で、レア防具のために全て大成功進行+トロフィーのために50日経過させないといけないので超絶スロー進行。
まぁ気軽にやりましょう。
気軽にやってる間に無双6が発売しそうで怖いですが。

Q.グレイセスはどーなったの?
A.世界の中心でリチャード倒した後絶賛放置中。再開時期未定。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム