要塞お疲れ様でした。

クラメンの御三方レベルカンスト+クラブレベルカンストのイベ的要塞だったらしいです。
相手クラブ非常に強かったです。久々だったんでクラブ名確認するのも忘れてましたがお疲れ様でした。
頻繁に落ちてしまって何も活躍してなかった気がします。
落ちてなくても活躍してないっていうのは言わないお約束。

反省会中に電話来たんで対応してたら案の定終わってました。
柱に隠れてて逆に良かったかもしれない。

ディス4が面白いのでまだしばらくは戻りそうにないですが、だいぶ煮詰まってきたので気晴らし位には戻るかもしれません。

今日まで仕事休みの予定でしたが更に延びました。
いったいいつになったら本格的に仕事が始まるのか。

9-4飛び越えた

とりあえず9話まで全部終わらせ最終話出現させたけど、9-4で稼がず一気に練武4へ飛び級。
2011.3.30 練武4

9-4は5-2に比べて準備することが多かったので止めました。
というよりもジオブロックの関係で5-2の方が稼ぎやすいんじゃないか?

巨大拳ビッグバンで一掃おいしいです。
怒ッキング→魔チェンジ→ビッグバンという一連の動作が約15秒から20秒という超効率。
しばらく超効率稼ぎを楽しもう。

とりあえずこんなもんでいいだろ

マナ増加屋とヘル増加屋それぞれ上限の300に到達。
2011.3.29 マナ・ヘル増加屋

ねこばばも出来ないし地上げ屋もいないので、店売りやそこらのボーナス等で入手できたアイテムに入ってた5~20くらいのイノセントをちまちま服従。
まだまだ序盤だしとりあえず1セットあればいいだろう。
転生してステータスもモリモリ増えてきたのでそろそろストーリー進めよう。
目標は次の稼ぎ場として評判の9-4辺りまで。
そこでまた稼ぎ作業する予定。

稼ぎが楽しくて生きるのがつらい

俺は後どれくらい5-2をクリアすればいいんだ・・・?
2011.3.28 ディス4 5-2

最序盤の稼ぎMAPとして名高い5-2がうますぎてやばい。
まだしばらくはここに留まる予定。
マナ・ヘル増加屋も集めつつ超絶低速進行。
稼ぎに飽きたら本気出す。

作業主体だからあまり毎日書くようなことでもないのでネタ切れ起こしそう。
ネタ切れ起こしたら起こしたで適当スタイルになるんですけど。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

ヘルバトラーが仲間になりません

4,5時間ずっと戦ってたけどこんな仲間にならないもんだっけ?
1/256だけどもっとサックリ仲間にできた記憶があるんだけど。

とか言いつつきっちりキラーマシンとグレイトドラゴンは仲間にしたので満足。

DQ5久々にやると面白いですね。
しばらくは空いた時間に適度にプレイできそうです。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

ブログ休止中にやっていたこと等々

主にゲームの進行状況。主にというか全部。

■三国無双6
地震発生直前に買ったもの。
プラチナトロフィー取得してやる気がガタ落ちしてます。

■ディスガイア4
稼ぎマップとして評判の5-2に到着。
絶賛稼ぎ中につき5-3以降未プレイ。

■ドラクエ8
素手縛り・全滅逃走禁止等でプレイ開始。
IRC配信専用につき低速進行。
現在トロデーン城到着。

■DS版ドラクエ5
積みゲー状態でグランバニア到着目前で放置されてたので再開。
再開と言っても中途半端な状態だったので、データ消してからの初めからプレイ。
嫁はビアンカを選び16時間弱でクリア。
さすがDS版ぬるい。

■MHP3
主に新しく配信されたイベクエのみのプレイ。
最近は誰もやってないみたいだから困る。


何か今月いっぱい休みが確定しました。
なにやろうかなうぐぐ。

そろそろブログ再開

地震発生から早2週間。
俺の住んでる地域では物流もそれなりに回復してきてるため、めんどくさがって放置休止していたブログもそろそろ再開しようと思います。

>コメントくれた皆さん
停電で生存報告が後れたため心配かけてしまっていたようで申し訳ない。
これからは普通にバンバン更新しますんで許してください。

地震の影響で未だに仕事の再開時期の目処が立ってない状況が続いています。
つまり暇です。
電気戻ってからというもの積みゲー崩したり新たに手をつけたりと暇な日々が続いてます。

あまりに暇すぎて三国無双6でプラチナトロフィー取ってしまいました。
2011.3.25 三国無双6 プラチナ

トロフィーの内容は比較的取りやすいものでしたが、とにかく時間だけがかかるという忍耐力が試されるものでした。
武器ごとにモーションが設定されてるせいでキャラごとの差別化がほとんどなく、得意な武器種を全キャラで使いまわすという面白いゲームだったため飽きが早かったです。
爽快感はあったけど今後はあまり起動しないんじゃないかと思います。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム