トラペゾへドロンまったく増えない

味方強化も兼ねて増殖させようとしてるけど1個も増えてません。
モチベ維持のためにも装備適正ALL300になる前には増えて欲しいところ。

そういえば連休入りか

地震あってからほとんど休んでばかりなので感覚狂ってきてるけど、世間では連休入りしてるところも多いのね。
うちの会社も連休はいりましたけど、休んでばっかなせいで連休という実感がまったく無い。
むしろ仕事させてくれといいたい。仕事したくないけど。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

要塞戦お疲れ様でした

今日は要塞防衛戦でした。
正直呼ばれるまで忘れてたなんていえない。

そして直前で来たからぜんぜん作戦とかわからないまま流れで適当プレイ。
攻撃あたんねーわロルハで吹っ飛んで地雷踏むわでなんか笑った。
最終的には12時でSPUP砲台と化しましたが、みんながんばってくれたのでなんと初防衛!
この調子で次も防衛できたらいいですね。

記念撮影パチリ。
2011.04.28 初防衛

お疲れ様でした!

トラペゾヘドロン入手

シンボル最強装備のトラペゾヘドロン入手しました。
2011.04.27 トラペゾ

レアリティは0で厳選。
ほかの防具と比べても破格の性能なので、防具は全てこれで構成したいところ。

ちょっと成長方針考察。
防具を全てこれで構成=靴も外すことになると考えれば、議会は移動力とジャンプ力強化で安定。
移動力3*3ではアイテム界で稀に歩数が足りないので、移動力4以上は欲しい。
ジャンプ力とのバランスを考えれば移動力4回、ジャンプ力2回が安定か?

最終的にDEF・RESはいらないと思うので、詰めるイノセントは他の4種。
初期段階で6個詰めれるのでATK屋・INT屋がそれぞれ2つ、HIT屋・SPD屋は1つずつ。
30階でPOPが増えるのでSPD屋→HIT屋の順に詰める。
後はひたすらLv300目指す。

たぶんこんなんで使える装備になるはず。



たまたま不思議イノセントついていてそのままにしてますけど、低確率で固有イノセントに変化するようなので放置。
ディスガイア3のようにアイテム無限強化が出来るようになる可能性も否めないので、先に増殖させて確保しておこうかと思います。

なんてこったい

【ブログ】blog68サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2ブログ ( http://blog.fc2.com/ )の一部サーバーにて
障害発生しているため、緊急メンテナンスを行っております。

【対象サーバー】
blog68サーバー

【障害の影響】
・過去の記事のタイトルが変更される
・記事が一時的に表示されない場合がある
・管理画面での操作、記事投稿、コメントが反映されない

【発生期間】
日本時間 2011年 4月25日 (月) 18時頃 ~

なお、現在、最優先で復旧作業を行っておりますが
メンテナンス開始直前および
メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
正常に反映されない可能性がございます。

なお、今回の障害はデータベースのメンテナンス実施の際の障害ですので
お客様のブログが不正にログインされたということはございません。

------------------------------------------------------------
【追記 2011年 4月26日 0時20分】
メンテナンスが完了いたしました。

なお、4月21日の午前4時頃から4月23日の未明までのデータと
4月25日の16時から18時30分までのデータにつきましては
最善を尽くしましたが、復旧させることができませんでした。
この度は、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後、安定したサービスを提供できるように
新システムへの導入を進めて参ります。

引き続きお困りの場合や、お気づきの点がございましたら
サポートまで、お知らせいただけましたら幸いです。

----
FC2, inc



昨日記事書こうと思ったらメンテ中だったから、何事かと思ったらこういうことか。
そして昨日書こうとした事を忘れてしまった。
もうどうにでもなーれ。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

何やってんだろ俺

大いなる福音とったどー!
2011.04.24 大いなる福音

PSNで購入できる(現在障害のためメンテナンス中)アーカイブスのFF7インター版やってました。
買って速攻積んでたけど配信中に触ったこともあって一気にヒートアップ。
たぶん数日後にはやる気なくなってます。

コスモエターニティ強化完了

無事に入手・強化完了しました。
2011.04.23 最強拳

カンスト数値の魅力に誘われて議会を全部SPD成長値上昇にしてしまったけど、総合ステータスを考えるならATKを1回以上可決させるほうが火力は伸びることを知って愕然。
まぁ作ってしまったものはしょうがないし、十分な火力も出てるので使い続けると思います。

イノセントは全てHIT屋、議会は上記のとおり全てSPD成長値上昇で強化。
中盤越えてからレベルスフィア取得のために頑張ってギブロしてたけど、なぜか91階以降で無駄に出まくった結果、100階終了時レベル280とかわけのわからない数字に。
中盤の苦労はいったいなんだったのか。

現在詰めてるイノセントはクリティカル屋100、SPD屋19998*6、拳マスタリー屋184。
これ増殖させて拳マスタリー屋合体させ500にし、さらに増殖させたいところ。
武器完成したし、次はトラペゾヘドロンでも狙おうかな。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム