明日からマリカーガチる

☆2or3にしてレート8000くらいまでいくまでは本気出す。
Wiiと同じ仕様か分からんからなんとも言えんけど。
でもkonozamaされそうな予感。

マリカー7の虹道がなんかすごい



コースがいろいろ面白いことに。
過去のマリカーは原則3周だったのに1周で終わらせてくるとは思わなかった。

後半+3周目(周?)のBGMがまた64アレンジ。
過去にすがってるようであまりいい気分はしないけどファンとしてはうれしい部分か。


ちなみにSFCレインボーも登場する模様。


以下コメントへのレス。

»続きを読む

なにこれ綺麗

西暦3,000,002,011年の夜空はこう見える

ちょっと30億年先まで行ってくるわ。

IMASARA

プレイ時間1000時間突破しました。
2011.11.27 MHP3 プレイ時間1000時間突破

HD版発売直後で980時間前後だったので今更感駄々漏れです。
マリカー7発売まではだらだら続けよう。

マリカー7のフラゲっぽい動画が公開されたらしい



パッケージ開封するところから撮影されてるし結構本物っぽい。
いくら50ccとはいえ初見と思われるプレイで☆2が取れてる辺り☆3は楽そうに見える。
とはいえCPUの行動がだいぶやらしいものになってるので、星3の条件がWiiと同じなら150cc位になれば苦労はするかも。
早くプレイしたいですねぇ。

以下コメントへのレス。

»続きを読む

モンハンの話題出したついでに

もうすぐMH3G(トライG)出るから買うのかどうかって聞かれることがありますが、前も言ったかもしれないけど今回はパスします。

理由としては周りで3DSを持ってる人がおらず、3DSを買ってまでプレイするという人がいないこと。
またオンライン環境が無いためIRCメンバー等とプレイできないこと。

最低限オンライン環境があれば買っていたと思います。
アドパやネトパの3DS版が登場すれば買うかもしれませんが。

久々のモンハン

HD版のオンラインの安定しなさに萎えて3ヶ月ほど起動してませんでしたが、BASARA熱が冷めたところで久々にプレイ。
ブランクがあっても問題なく動けてる辺り、体の記憶力はすごい。頭で忘れてても体が勝手に動くとかそんな厨二病。

あとHD版とPSP版でアドパしてもほとんど問題なく動くようで、いつの間にかオンラインが安定していたことに結構驚いた。
これからはHD版でプレイしましょう。
といっても来週からマリカー7やるのであまりやれませんけど。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム