大晦日ですね

いろいろありましたが来年はいい年になって欲しいなと思います。
いろんな方面で関わった方々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ということで来年の目標。
目標というかゲーム方面で今年出来なかった事ややりたかった事などがあるのでそれについて。

■オフ専用
・Steamで購入した各ゲーム処理
・GA版BoF4 通常プレイ
・GA版LoD 通常プレイ

■配信専用
・PS版DQ4 購入縛りプレイ
・PS2版DQ5 嫁フローラ通常プレイ
・DQ8 素手縛りプレイ
・DQ8 残念武器縛りプレイ

■オフ&配信兼用
・マリオカート7 コイン10000枚
・ディスガイア4 超魔王バール撃破+ランク40武器最強強化
・TW メインマキシ249に上げる
・PS3版ToGf 通常プレイ

考えていたもの+なんか考え付いたものを適当羅列。
半分くらいは積みゲー処理。
どの程度出来るか分かりませんが処理していきましょう。

1日数時間感謝のギブロ作業

未だに握手しまくる屋もスクラッチノイズ屋も出てません。
丸1日プレイしてると虚しくなってくるので1時間程度のギブロを日課にすることにしました。
やる気があればその後も続行。まぁ続行しても出ないものは出ないんですが。
早く出てくれないかなぁ・・・。

3D酔いが激しい

数日前にポータルでリバースしてからFPS視点のゲームやると、1時間足らずで気分が悪くなるようになってしまいました。
今までゲームで酔うということは無かったんですがこれは明らかに3D酔い。
ポータルでトラウマ植えつけられました。謝罪と賠償を要求するニダ。

ゲーム(FPS)は1日1時間!

ディスガイア4再プレイ中

そういえば超魔王バール配信されてたなー

久々に起動したらアップデート始まったぞ

無限重殺解禁・・・だと・・・?

無限重殺解禁ということで過去に作ったコスモエターニティとトラペゾヘドロンがゴミ装備と変わりました。
現在は無育成トラペに固有イノセント(握手しまくる屋orスクラッチノイズ屋)を宿らせるため低層ギブロループしてます。
ここ4日ほど他のゲーム放置してプレイしてますけど宿る気がしません。

息抜きにバールに挑んでみましたが、敵ランク0の現世の時点でHP4億SP1億他ステ4000万とか言うぶっ飛んだ数字。
ベースパネルに自キャラを出した瞬間通常攻撃をしてくるが、そのダメージが2000万を軽く超えるのでそこそこのキャラだと戦場にすら立てない始末。
さらには4回復活持ちとやりたい放題。
通常攻撃を耐えれるキャラが2体しかいないので勝てません。
固有トラペ作成して増殖させたらまた挑んでみます。いつになるか分かりませんが。

ちなみに修羅だとHPSPこそ変わりませんが素ステカンスト(9999万)するようです。
あとクリア後に挑むと数が5体に増える模様です。

今日のニンテンドーダイレクトで気になったもの

キングダムハーツ3D ドリームドロップディスタンス
2012年3月発売予定

ファイアーエムブレム 覚醒
2012年4月19日発売予定

とりあえずこの二つ。
KHはさっさと本編出せ。
FEはフィールド上でのランダムエンカ有りのようなので聖魔っぽくなると予想。

風邪ひいた

明後日から冬休みなので明日だけ本気出す。
寝る。

そういえばクラニンプラチナ特典のサントラ届きました。
マリカWii+スタフォ64 3Dのセットです。

まだ未開封ですが裏見てたら面白いものが。
キノコキャノン

08.キノコキャノン

これは酷い。

あとメイプルツリーハウスとグラグラ火山の曲が逆になってるそうです。

まさかの

SteamにてSkyrim33%オフ。
2度見どころのレベルじゃないくらい目を疑った。
これは衝動買いするしかないというお告げ。
セール直後の朝だけ割引だったし発売したばかりだから、さすがに来ないよなーと思っていたので予想外の出来事でした。

買っておいてアレですがFPS独自の操作が(特にWASD移動が)慣れない。
移動しつつショートカットキー操作しつつうんたらかんたらってもう頭パンクする。
周りがFPSプレイヤーばかりだから今更ながらスゲーと思う。
みんな混乱しないのだろうか。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム