腐るだけならまだマシだったかもしれない

腐った果実や黒いバナナが気付いたらヤバイ食べ物になっててヤバイ。
腐らなければ安心かなぁと思っていたけど、普通の食べ物系アイテムもヤバイ食べ物になってしまうんだろうか。
今は焼き魚やおにぎり、栗とかが回復のメインだけどこれらもヤバイ食べ物になりそうで怖い。
定期的に回復用マグナス補充しないといけんなこれ。

この間の夢の国のアレ

『ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」』はディズニーを騙る詐欺でした - Togetter

詐欺だったらしいです。

バテンカイトス のんびりと進行中

現在アヌエヌエの滝の村に到着。
SPコンボ決めてのマグナス集めが楽しくて雑魚戦繰り返してるので進行速度は遅いです。
回復の大半をフルーツにしてるので時間経過で腐ったりして攻撃アイテムになるのが地味にきつい。
時間変化しない優秀な回復アイテムとかないかしら。

夢の国怖い

ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News)

多少パロディしてるのすらダメなのかと思ったら、画像がまんま夢の国マウスでワロタ。
さすがにこれはいかんだろう。

謎のすごろく場で折れる作業

プチタークが欲しいだけなんだけどクリアできる気がしません。
DS版では結構さっくりクリアできたのでその反動もあってきつい。
多分セレブリティパス入手で運を使い切っちゃったんだろうな。
バテンカイトスで気晴らしでもしよう。

俺の知ってるマックと違う

マクドナルドでハンバーガーの「パン抜き」を注文してみた – ロケットニュース24(β)

画像が思った以上に不味そうにしか見えない。

ロビンが仲間になりました!
DQ5 ロビン

あまりにテンパってて加入時のSS撮り忘れました。

ちなみにモンスターボックスはこの通り。
DQ5 キラーマシン

試行回数は400回はいってるんじゃないかと思います。
ここまで長かった。

ちなみに仲間になる確率は1/256。
既にグレイトドラゴンが3匹、ホークブリザードが2匹仲間になり、メタルキングの鎧を1個入手してるような状況。
圧倒的に(違う方面で)運が無いです。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム