MH4 発売時期決定

『モンスターハンター4』の最新映像リポート! 新モンスターと発売時期も明らかに!【画像追加】【CAPCOM SUMMER JAM】 - ファミ通.com

>映像の上映が終わると、辻本プロデューサーから2013年春発売予定であることが明かされた。

結構遠いけど発売時期決まってしまったか。
映像見たけどいろいろ変わってるので触ってみないことにはなんともいえない。

ポケモンB2クリア

本編クリア(殿堂入り)しました。
ちょくちょくのつもりがガッツリやってた。他ゲーやりたいのでいったん積む。

プレイ時間 29:47
殿堂入りPT
ウルガモス Lv57
クロバット Lv60
ドリュウズ Lv60
ルカリオ Lv60
ジバコイル Lv61
ダイケンキ Lv64

ポケモンリーグに到着してから秘伝要員として使用してきたミルホッグ抜いてウルガモス育てて見た。
ありがとうブリーダー。でも別に育てなくても楽勝でクリアできた予感。

修学旅行が熱くなるな

4Gamer.net ― PlayStation 3とドッキングできるHORI製液晶ディスプレイ「HD液晶モニター3」にHDMI入力対応版が登場



>HORIは,PlayStation 3にドッキングして利用できる液晶ディスプレイ「HD液晶モニター3」のHDMI入力対応版となる「HD液晶モニター3 【HDMI対応】」を,2012年7月26日に発売すると発表した。価格は2万6800円(税込)となっている。

本体に取り付けれるディスプレイが発売されると修学旅行とかに持ち込む奴がたまにいる。ディスプレイが無くても持ち込むやつが極稀にいるけど。
グランドバトル対戦会は燃えたなぁ。(遠い目)

TOX2 発売日決定

Tales Of Xillia2 テイルズ オブ エクシリア2 | バンダイナムコゲームス公式サイト

公式サイトは更新されてませんがバンダイナムコライブTV [BANDAI NAMCO LIVE TV]内で発表されました。
2012年11月1日発売予定 8380円

ファミ通フラゲの情報によると前作に登場したアルヴィンとレイアの参戦も決定してるそうです。

話題に上げてませんが

先週末に発売されたポケモンブラック2ちょこちょことやってます。

現在バッジ6個獲得。プレイ時間15時間弱。
ブラックをほとんどやってなかったので記憶が曖昧でいろいろ新鮮です。
特に第5世代ポケモンのタイプと特性を理解してない辺り終わってる。

現PT構成
ドリュウズLv38
ルカリオLv39
ジバコイルLv39
クロバットLv39
ダイケンキLv41
ミルホッグLv31

ミルホッグは秘伝要員です。

相変わらずの御三家水推し。
前作と違って序盤から第4世代までのポケモンが出てきてくれるので構成しやすかったです。
ジバコイルじゃなくてサンダース入れようかと思ったけど、石の購入がBP消費だったのでスルー。
後クロバットじゃなくウルガモスも入れようかと思ったけど(空を飛ぶ要員)、現時点で手に入れられる技が貧弱なものしかないのでスルー。Lv35加入で蝶の舞を覚えるのまだまだ先だし。
クリア直前くらいにミルホッグは入れ替わるかもしれないけど、最終的にこのままクリアするんじゃないかな。

ジョナサン育成完了

基本サブウェポンの育成が終了していたジョナサンですが、残っていたDLCサブウェポンの育成も終わりました。
悪魔城HD ジョナサン

サブウェポンの数が多くて大変だったけど、その分いろいろ使えて楽しかったです。
ラジチャが楽しかったりソニックホァイがあるので今後も使うと思います。

風魔育成完了

風魔のサブウェポン3種をLv9に上げたので育成終了しました。
悪魔城HD 風魔

防具全外しでATK50。
波動の本数も3本です。
悪魔城HD 風魔2

ボイスも無いので今後はほとんど使わないと思います。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム