DQ7がリメイク

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト

まさかのリメイク来ましたね。
2月発売予定でこの時期に発表ということは、もう大体開発は進んでいるんでしょう。
フラゲ画像見た限りはテリワン3Dと似たようなモデリング。
すれ違いといういらない要素が盛り込まれてるけど期待してもいいんですかねこれ。

パラ&レン 50クエクリア

50レベルクエ終わらせてました。
証は両方使い道がよく分からないものなのでまず使わないかと。

レンジャーのボスが弱すぎると思ったらパラディンの方は強かった。
強かったというか強すぎた。
たぶん50クエの中で一番強い相手じゃないかな。

本日の

強ボスはありません。
まるで毎日やるような感じの題名だったけどありません。

サブで道具鍛冶始めました。
始めたばかりで星3出来なくて薄利なのが辛い。
ただ回転速くておもろい。
11月以降は錬金と鍛冶して落ちるパターンが増えるかな。

本日のバサグランデ

強モードバサグランデに行ってきました。
攻略法は知っていたので初挑戦でも難なく撃破。
10戦10勝オーブ2個でした。
他の人の話を聞く限りこのオーブ率は運がよかった模様。
最初から単体出現ということでバサグランデ選んだけど他のはこううまくいかないだろうなあ。

あと転生モンスター・とげこんぼうに遭遇できました。
3人で手分けしたのでまだ楽なほうでしたがやってる間はむなしかったですね。

今後のドラクエ10の予定

・強ボス撃破
オーブは出たらラッキー程度に思って、とりあえず挑戦・撃破をしてみたい。

・転生モンスター撃破
低確率で出現する転生モンスターに遭遇・撃破をしたい。
ゴールデンコーンですら折れそう。

・はぐれメタル撃破
既にカンストしてて意味は無いけど、今後の出現エリア確認とかのために図鑑に載せておきたい。

・お金稼ぎ
日課ともいえるランプ錬金で少しずつ稼ぐ。
目標は1000万の称号取得。

・サブ育成
手が空いたときにでも少しずつ。
今後追加される新ギルドで使うかもしれないので、とりあえず26レベまでは育てておきたいところ。

パラ&レン 必殺技取得

使うタイミングがあるか分かりませんが、パラディンとレンジャーの必殺技を覚えるために、溜め込んでいた職業クエストを消化しました。
1話から一気にやると長いね。
月曜には50レベルクエで証がもらえるので、それ終わったら隠居生活になります。
まあ毎日のようにいつでもインすることはなくなる程度ですが。

レンジャー55&全職業55到達

超お疲れ、俺。
DQ10 全職業55

吹雪のオノとても強いです。
元気玉0個+チャージ0時間という完璧に燃え尽きた感じで終了しました。
もちろんまだまだ続けますが、来月からちょっとイン率落ちるかも。
見かけたら適当に誘ってくださいまし。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム