ヴァル+ 2本目取得

気晴らしに通し部屋参加してたら出ました。
悪魔城HD ヴァル+

これで金箱レアの残りはむらまさ+の2本目だけに。
いつになるのかなー?

なんかもうすぐに変わってた

ちょっと前にギルドマスターの発言がジワジワになったよって記事を書いたけど、今日確認して見たら「もうすぐ次のランクに上がりそう」とか言われました。
変わるの早すぎだろう。

そういえば体感上「まだまだ→ジワジワ」は非常に長くて、「ジワジワ→もうすぐ」はかなり早かったな。S級とかSS級とかその辺り。
これならランクアップも比較的早そう。
あのバザー品捌かないと次にいけないけど。

シモン基本サブウェポン育成終了

シモンのDLCを除く基本サブウェポン5種の育成終了しました。
悪魔城HD シモン

防具を全部外してATK68なのが証拠。
何で今更こんなことやってんだろうね。うんよく分からない。
サブウェポンの数は少なく鞭勢の中では一番育てやすいんですが、ボイスもマーシャルアーツも無いのでモチベーションは最下位。
DLCサブウェポンが4種が残ってる(L.聖水は育成済み)ことを考えると地獄です。

稀によくある

かなりでかいのでサムネはなるべく小さく。
2012.11.27 DQ10 バザー出品

分かる人には分かる状態。
★3が安かった時に大量に仕入れたらこうなりました。
大半成功(魔力30↑)してるので大幅黒字です。
まだ在庫が4個ほど残ってます。
全部売れるのいつになるかな。

報告し忘れか何か

ランプ錬金の評判がSSになってからしばらく経ちますが、ようやくギルドマスターの発言がジワジワに変わりました。
といっても10日くらい前には変わってたんですが。

SSになったのいつかなーと思ったら2012/10/03。
大体1ヵ月半で1段階上昇です。
このペースだとランクアップするのは@3ヶ月くらいかかる。
俺はあと何個錬金品を売り捌けばいいんだ・・・。

ちなみに新規装備の錬金はやってないです。
装備レベルが高く良い錬金をつけたものを装備してもらうと大きく上昇するようなので、新規装備に中級錬金成功・大成功させればペースは上がりそうですが、資金面に余裕が無いし一部廃人しか買わないと思うのでスルーで。

ついに来たか



人類の夢。
マリオ64のスター120枚TASが5年半ぶりに更新されました。
これまで新技術や新ルートなどで何度も作り直しになっていたので、完成品が出たことは非常にうれしい。
次に更新されるのはいったいいつになるんだろうな・・・。

息抜きのつもりが

悪魔城HDシャノア育成終了しました。
画像?知らんがな。

息抜きとしてちょろちょろやってましたがなんか育成終了しました。
たまにやると面白いんですよねあれ。
あとはシモンだけ。いったいいつになるのだろう。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム