ディスガイア楽しい

6話終了して稼ぎまくってますがこんな感じ。
2013.03.31 ディスガイアD2

意味もなく全員に魔拳ビッグバン覚えさせました。
いや意味はあるんですが。

とりあえず満足するまで稼いだら強さ0に戻して本編進めます。

キングダムハーツクリア

プラウドモードクリアしました。
2013.03.30 KH1.5HD KHFMプラウドクリア

ラスボス前にケアルガ取り忘れたがなんともなかったぜ。(3回くらいロード)
最終セーブのプレイ時間は大体21時間。
リセットやクリアまでの時間を考えれば25時間だろうか。
とりあえずやりこみは置いといてディスガイアやってきます。

ネバーランドクリアまで

アトランティカ無視してハロウィンタウンいったせいでレベルが足りず何度も死んだけど、自慢のアクションの腕(笑)でどうにか突破。
巨大化ブギーに3回くらい死んだけどなんら問題はない。
ハイジャンプ・グライドという探索用アビリティを取ったので、各ワールドの宝箱拾い集めてからホロウバスティオンに行こうかと。

後昨日スピードクリア無理そう云々言ってたけどイベントスキップ使えば余裕ですね。
なぜか全てのイベントを閲覧する気でいました。

ハロウィンタウン到着まで

モンストロクリアしてアトランティカ無視してからのハロウィンタウン。
クリア武器が強いというのとボスが弱いからというのが理由。

やっぱケアル覚えると戦闘が非常に楽ですね、アグラバーで何回か死んだけど。

なんか15時間以内クリア(ラスボス撃破タイム?)でトロフィーもらえるみたいだけど、ビギナーでもそんなに早くクリアできそうにない件について。
フラグ関係とか覚えれば余裕なのかなあ。

キングダムハーツ消化中

ワンダーランドとオリンポスをクリアしてディープジャングルに到着。
2013.03.27 KH1.5 メニュー

メニュー画面だけじゃ分かりにくいけどホントに綺麗になってます。
PS3持っててキングダムハーツ好きならプレイすべし。

もちろん難易度はプラウドモード・杖取得&盾捨て・早熟型を選択。
綺麗な石は集めなかったけど、やり込み用データの下準備は完成してます。
しかし久々だからなのかやたら死ぬ。
こんなに敵強かったっけ?

あと勘違いかもしれませんが曲がやたら豪華になってるような。
原作最後にプレイしたのが年単位でかなり前なので美化されてるかもしれないけど。

ちなみにRe:CoMはやりません。
やりませんというか1FMクリアしたらディスガイアD2やるつもりなので、しばらくはプレイしないと思います。

盗賊65&全職65到達

お疲れ様でした。
DQ10 全職65

積みゲー消化に走ります。

旅芸人65到達

DQ10 旅芸人65

さあ残るは1職。

あ、まったく関係ないですがディスガイアD2届いてます。
キングダムハーツやった後にやると思います。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム