特訓終了

お疲れ様でした。
DQ10 スーパー訓練生Ver1.4

証明にちょうどいい子がいたのでポチっと。
称号自体は1.3で取ってるんで追加とかはなかったです。

修正されてしまった

◆Lボタン機能を【バージョン1.3】以前の操作方法に戻す対応を行いました。

もともとカメラ回転は右スティックでやっていたので、Lボタンが決定と同じになったときは喜んでいたんですが、意外とLRでカメラ回転してる人多いんですね。
単純作業のときのお供にちょうど良かったんですけど残念。

後これ。
◆一部種族でしぐさ「決めポーズ左前列」を行った際に表情が変化しなかった

無表情なのがシュールで面白かったけどバグだったのね。

特訓残り

武闘家、盗賊、バトマスがそれぞれ500ほど。
迷宮はバトマスで行ってるし、酒場登録は武闘家でやってるので多少誤差はありますが。
今月中には終わりますね。

特訓終わってスキル振りなおし終わったら、強化された戦士でも真面目に使ってみます。
どの位真面目かと言うと強ボスいけるくらいに真面目に。
まあ装備からアクセまでいろいろ足りないんですが。
後種族エルフで人間は使いたくないので、いろいろと破綻してますが。

いろいろ試したけど

バト3賢者でイナミノペルシャに落ち着きました。
自分の職は適当に置き換えてください。

■火力がバトの理由
・右手隼の二刀流ならMPが切れても問題がない
・会心高めの人が多いのでメタルが出ても安心
・片手100振ってあればギガスラを使ってくれるので複数出ても安心

■回復が賢者の理由
・攻撃呪文を持ってるのでMPに余裕があれば使ってくれる
・棍僧侶等と違って杖持ちならMPが切れることなく戦力を維持できる
・杖100振ってあれば多少MP効率が上がる

宿戻り無しでだらだら狩れるというコンセプトの構成です。
効率出すならツメ3賢者とかで宿ループですかね。

絶賛特訓中

自己回復できる6職(と言うかベホイミ使える職)を先に終わらせました。
やっぱ仕様変わったから早いですねこれ。
チームクエ含めた日課の関係があるんで今月中には終わらないと思いますが、まあそこまで急ぐわけではないのでいいでしょう。

特訓開始

カンストしたので残るはひたすら特訓です。
ひたすらと言っても既に全職1000個取ってるわけで、仕様変更の関係もあり楽勝ムード。
実際適当なサポ3連れても時給200近く出るので、早い段階で終わりそうです。
まあ今まで完全に放置してチームメンバーに任せていたチームクエにも参加しつつなので、時間的な効率で言えばそこまで早くないんですけど。

後うちのチームクエ、はぐれ8匹とかアホみたいなの指定されたんで早く出てきてください。

バトマス&盗賊70 全職業70到達

お疲れさまでした。
DQ10 全職業70

レベリングはメタスラ・はぐれコインを使わずとも10日間で終わるものみたいです。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム