討鬼伝が面白い

知り合いやってるしとりあえず体験版やってみるか

なにこれおもろいDL版買おう

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

回線相性が悪いのかただ単にパンクしてるのか知らないけど、部屋には入れなかったり他人が見えなかったりして、あまり知り合いとやれてないのが悲しいところ。
とりあえずゴッドイーターより爽快感があって、モンハンより素材集めが楽で非常に楽しんでおります。

てなづけイーターについての記事移動しました

ブログトップになるように調整していましたが、1ヶ月以上経過したので移動しておきました。
まだ見たい、内容確認したいと言う人は新しくカテゴリ作ったので、DQ10考察・攻略からどうぞ。
カテゴリ作ったけど今後このカテゴリに記事が来るかは分かりません。
あまりこういう記事書くのは苦手、と言うか書くならキッチリ書いて時間もってかれてひどいことになるので、頻度は皆無と言う感じです。
まあそれでも気になったものは情報取りながらプレイしてたりするので、またまとめたりまとめなかったりするかもしれない。

職人レベルがあがらない

結晶用装備に錬金して小銭稼ぎながらやってますが、初級は経験値が低いのでまだ35のまま上がってないです。
ハイリスクハイリターンは避ける人なので高額錬金は基本的にしないです。
何でそんな人がランプやってるんでしょうね。

そうか討鬼伝今日か

モンハン系ゲーム好きなんで気に掛けてましたが今日とは思わなかった。
世界樹も今日だったし割と俺的激戦区。
そのうち買おう、そのうち。

アイテム枠が足りない

もうすぐ預かり所拡張で楽になるのに圧倒的に足りないです。
まあ大体依頼書のせいなんですが。
依頼書専用枠とかそのうち作ってくれるとありがたいですね。

前言撤回

後半来る前にクリアすると言って今日クリアする系。
笹はもう安くなったので結晶作る作業に没頭します。

七夕イベ

今日から始まったDQ10の七夕イベントですけど、物価の変動が激しいのでイベントクリアに必要な装備の購入とかは見送り。
後編が始まる前にはクリアしておきます。
とりあえず安くならないうちに笹と結晶を集める作業に没頭しよう。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム