がんばった

艦これでせっかく上位ランクにいたので、8月ランキング100位以内に入れるように大量出撃しておきました。
そのせいで資材なくなったけどまあそういうゲームですよね。
他のプレイヤー次第ですけどおそらく100位には入れているでしょう。
来月からはのんびりモードになると思います、多分。

多分とか言ってるときは大体ぶち壊してる気がする。

こんなゲーム

東方の迷宮2

迷宮2で連戦稼ぎできるようになったので試してみたらこうなりました。
ちなみに所持金4桁台からスタートしたので、連戦1周するだけで2000万は増える感じですね。
もちろん早苗さんの機嫌次第ですけど。

ところでクリア後イベントパッチまだですかね。

ニンテンドー2DSとはいったい

北米と欧米向けに発売されるそうですね。
3D機能いらんから右スティック着けろとは思ってましたが、まさか本当に3D機能を捨てたマイナーチェンジが出るとは。(右スティックはないですよ)
正直迷走してるんじゃないかと思うんですけど、ここまでしないといけないくらいに落ち込んでいるのかな。
ポケモンXYと同時発売らしいのでそれに合わせた商戦か何かなのかしら。

元気玉所持限界増えないかなあ

早い段階でALLカンストしてしまうと、残りの期間はずっと元気チャージが貯まり続けるわけで、超元気玉をチャージで交換できるようになってからはチャージ余りの調整は余裕が出てたんですが、その超元気玉も既に手元に15個貯金があります。
超元気玉を手元に置いておける数が元気玉や小元気玉と同じく20個なのかは分かりませんけど、セカンドディスクまでの期間を考えれば20個上限だと余裕でカンストしてしまいそうです。
1スタックの上限を増やすか2スタック以降も所持できるようになればいいんですけど、まあ早々仕様変更はされないよね。
出来る限り元気玉には変えるけど、それ以上貯まるようだったら何で消化しよう。

DQXTV

見てましたが特に情報なかったですね。
これは本格的に中期の時期が危うくなってきた気がします。
TGSまではこのまま何事もなく進んじゃうのかな。

と言う訳で

レベリング終わりました。
DQ10 Lv75ALL

明日のDQXTVで何か情報くればいいなあ・・・。

多分明日には

バトが75まで残り7万切ったので、日課やって少しレベリングするだけで終わりますね。
カンストしてももちろん続けますがIN率はお察し。
結晶の値段は下がってきましたけど、まだうまいのでそれをモチベにがんばります。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム