今年1年お疲れ様

出来たレベリングはこれくらいでした。
2013.12.31 DQ10 レベル

コインが邪魔だったので適当に誘って行ったら竜玉と仮面をゲット。
ちなみにどちらも初です。
来年からはいろいろ楽になるかも?

HDでも0:0:0

日輪の聖印を取るための試練を突破。
FF10HD とれとれチョコボ

慣れれば割と余裕ですね。
ちなみにまだガガゼト登る前なのでアルテマウェポン完成はもう少し先です。

ちなみにPS2版(インターナショナル)はこちら。
2010.07.20 FF10チョコボ

設定ミスで左に寄ってますが、画質の違いが分かりますね。

今年最後のピラミッド

珍しく6層まで。

ブーメラン、ゴールドストーン、欠片、金塊、セト、金塊。

セトがダブったので合成してみたら攻撃+2でした。
最高値は+3っぽいです。(4と5が画像付きで証明されていない?)

FF10HDやってます

この間発売したFF10/10-2HDリマスター買ってあります。
FF10HD

既にアーロン加入辺りまでは進めてますが、DQ10内で姿見ないなーというときは大体こっちやってます。
一応やり込み用データとして完走できるようにプレイしてますが、PS2版と同じようにステータス理論値まで育成できるかは不明。
KH2.5が出るまではそこそこ真面目にプレイしたいところ。

正月イベ

今日からスタートしている正月用イベントですが、依頼書ドロップしすぎてアイテム欄埋まるので邪魔です。
ハロウィンやクリスマスと同じように衣装着ている間とか、クエストを受注してる間とかそういう状態でしかドロップしないようにする、もしくは依頼書1枠の所持数を99にするのが理想なんですがどうしてこうなった。
ドロップ率の修正かドロップ条件を変更してもらわないと、レベリングでもレア狙いでもとくかく邪魔なイベントになるだけなので何とかして欲しいところ。

ちなみに全アイテム回収するのにふくびき10回回しました。
福引運ないですね。

まさかのアクセ配布

クリスマスイベ後編の報酬はまさかのアクセ直配布。
メインチョーカーはともかくサブにソーサリーはうれしいですね。
うれしいといってもあまり使い道はないんですが。

イベントの成果2

E3突破しました。
艦これ 伊401

先行配信艦ゲットなのであとは大型建造用にひたすら資源を貯めて消費していく感じで。

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム