DQ11トロコン

DQ11のトロフィーコンプしました。
DQ11 トロコン

のんびりやると言いながらも昨日コンプしたんですがいろいろあって記事に起こすの忘れてました。

大半のトロフィーはある程度真面目に探索をしながらシナリオを進めてる過程で取れるんですが、
全てのおしゃれ装備(見た目が変わる装備)を集める「おしゃれマスター」
ボウガンアドベンチャーの全ての的を射抜く「ボウガンマスター」
全ての天気予報を聞く(天気予報を教えてくれる牛全部に話しかける?)「天気予報マニア」
辺りのトロフィーが何の情報も無くプレイしてるときついんじゃないかと。
情報さえ出揃ってしまえば後は走るだけになるので楽になるんですが、まだ発売から1週間程度なので攻略情報をきっちり載せてるところも少ないんですよね。
というかまだ1週間なのになんでトロコンしてるんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://soromorosomoro.blog68.fc2.com/tb.php/2573-f5eeec58

プロフィール

Soro

Author:Soro
■MHXX
キャラクター名:Soro
3DS:3480-2683-8093

■Discord
Soro#8059

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム